本文へ移動

給食について

給食室からのお知らせ

鬼カレー

2026-02-03

今日はみんなで「鬼カレー」を食べました!  
ちょっぴり怖い顔の鬼さんだけど、「かわいい〜!」と大喜びの子どもたち

お口を大きく開けて、もぐもぐパクパク♪
「鬼やっつけたよ!」と楽しみながら、たくさん食べてくれました✨

見て楽しい、食べておいしい給食の時間になりました