給食室からのお知らせ
鬼カレー
2026-02-03
今日はみんなで「鬼カレー」を食べました!
ちょっぴり怖い顔の鬼さんだけど、「かわいい〜!」と大喜びの子どもたち
お口を大きく開けて、もぐもぐパクパク♪
「鬼やっつけたよ!」と楽しみながら、たくさん食べてくれました✨
見て楽しい、食べておいしい給食の時間になりました
ちょっぴり怖い顔の鬼さんだけど、「かわいい〜!」と大喜びの子どもたち
お口を大きく開けて、もぐもぐパクパク♪
「鬼やっつけたよ!」と楽しみながら、たくさん食べてくれました✨
見て楽しい、食べておいしい給食の時間になりました


